ダイエット10

2017/10/14

スヤァ。

せっかくの休日なのに殆ど寝て過ごしてしまった。

午後は、夕方までずっと寝てたよ。

疲れてるのかな。



それはさておき。

体重の推移。



96.5キログラム。



96.4キログラム。



96.1キログラム。



96.2キログラム。



96.1キログラム。



96.6キログラム。


96キログラム台を推移してる。

うーむ。

もう少し運動しなければ。


今は、テレビとかで紹介してる短時間で出来るやつを適当にやってるからなー。

もう少し何とかしないと。

そうしよう。


comment (1) @ ダイエット

シーバスロッド

2017/10/08

新しく買った。

ダイワ ラテオ 90L・Q


もともとセール品でリールと竿がセットのやつを適当に買って使ってたからね。

新しいのが欲しかったんだよ。



色々使えるかなーって思って買ったんだけど……。



ちょっとミスった。


サーフで使ってみたけど飛距離がイマイチ。



キャストがあんまり上手くないとか理由はあるけど。

それをカバーするためにも、もう少し長い96MLとかの方にしとけば良かったかも。

もう少し下調べするべきだったよ。



まぁ、しょうがない。

ちょっとしか使ってないから慣れてないだけかもしれないし。

サーフ以外でも使うし。

キャストの練習しよう。

そうしよう。


comment (2) @ 釣り